初心者向けセックステクニック

自分は早漏なのか?早漏の基準は挿入後何分くらい?

自分は早漏なのか?早漏の基準は挿入後何分くらい?

自分は早漏なのか?実は早漏ではないんじゃないのか?
これは男性ならだれでも考えたことがあるかもしれません。
とくにセックスをしていて、もう少しところで女性のほうがイきそうだったにもかかわらず、その寸前で自分ほうが果ててしまった・・・そうした経験てないでしょうか?
そうなってしまっては、つい「俺って早漏なのか・・・?」なんて後ろ向きなことを考えてしまいます。

早漏の基準は挿入後にピストンして3分?

膣内にペニスを挿れてから3分間、ピストン運動が持たなかったら早漏だ!
と、そんなことを聞いたことがある人も存在するかもしれません。
でも、ピストン運動とはまた別にメンタル的な問題も重なります。
例えば、女性への前戯をほとんどせずに挿入すれば、これはこれでまだ男性の興奮状態が低いのでピストン運動自体の持続時間はもちます。

されど、女性はじわじわと性的興奮が上がっていくわけですので、それをやっていては永遠に女性はオーガズムに達することもできなければ、満足もしません。
むしろ、膣内が痛いだけであったりもして性的な快感もなければ、あなたからの愛情を受け取る時間も少ないので精神的満足も得ないだろう。
というよりも、前戯をこれっぽっちもしないセックスほど女性にとって冷める最悪のエッチはないです。

しかしながらしかし、今度は前戯に盛りだくさん時間をかけると女性の性的興奮どもかなり高いところに持って行けますが、あなたの性的興奮も相当上昇しているので、いざ挿入となると、3分もキープしないこともあることもあります。

セックスにおいて大事なこと、早漏の本当の基準は?

ネットでヤレる女を探す方法、セフレの作り方、オフパコ、色々教えます!

早漏の本当の基準はどこになるだろうか?
それは決して時間で測れるものではないのです。
逆に「俺は2時間も持つんだぜ!」といっている人がいらっしゃるようですがそれはそれで遅漏かも知れません。
早漏の早いのも問題ですが、遅漏の遅いのも問題です。

さすがに2時間とか入れっぱなしで、ピストン運動をされても女性の方だって体力的に疲れて性的快感どころでないし、膣内の肉壁もそうとうダメージをウケます。
何よりも「そんなに私のあそこが気持ちよくないいのか?」と、女性の自信さえも奪っていくと思われます。

自分が早漏であるのかどうかを考えるより先に誰のためにエッチをしているのか、
誰のために早漏を治そうとしているのか、エッチにおいて本当に大切なことは何なのかを考えるべきです。
私自身が性行為において本当に大切だと思うことは「女性を満足させ幸せにする事」ではないでしょうか。
満足させてあげ、幸せな時間が提供できてこそがあなた自身も満足するものであり、セックスを通してお互いの仲を深めていくことだと言えます。

→1万人以上が実践した早漏改善法!

 

大切なことは持続時間ではなく射精のコントロール

本当に大切なことはあなたの射精までの時間が早いか遅いかではなく、もっとも女性がイった先のベストなタイミングで射精できること。
はっきり言えば、女性がイクまえにあなたが射精を我慢できないのであれば、時間に関係なくそれが早漏といえるのです。

少し厳し目に言いますと、早漏の定義とは・・・
「女性がイク前に射精してしまうこと」です。

少しハードルが高いかもしれませんが、これこそが私の思う本当の早漏の定義だと思います。

もっともっと細かく言うのであれば、
「好きな時に射精が行なえるように、射精をコントロールできること」
これこそが、何をおいても外すことができないファクターになります。

ABOUTこの記事をかいた人

これまで抱いた女性は100人以上。 50人辺りまではただ自分の性欲を満たすためだけのセックスをしてきましたが、一人の女性と出会い、そこから「女性のためのセックス」をするように心がけてきました。 現在では8割型の女性をイカせれるようにもなり、女性を幸せにできるセックスとは何かを模索し続けています。